>  2011/12/08 (木) 17:39:53        [qwerty]
> > もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)
> いらない(;´Д`)

でも本当は欲しい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時33分35秒