>
2011/12/08 (木) 17:39:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`) > いらない(;´Д`) でも本当は欲しい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時33分35秒