2011/12/08 (木) 17:40:22        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067033.png
前にここで紹介されてたAcerのWHS2011搭載NASだけど4GBメモリ認識した(´ー`)もう一枚買い足してみる
ちなみにメモリはこれ http://www.amazon.co.jp/dp/B00432SYU4/