> > いらない(;´Д`) > でも本当は欲しい(;´Д`) なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌 参考:2011/12/08(木)17時39分53秒