>  2011/12/08 (木) 17:41:13        [qwerty]
> > いらない(;´Д`)
> でも本当は欲しい(;´Д`)

なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌

参考:2011/12/08(木)17時39分53秒