>  2011/12/08 (木) 17:41:29        [qwerty]
> > いらない(;´Д`)
> でも本当は欲しい(;´Д`)

BBB9900待ち(;´Д`)BISはキャリア縛りにしなければいいのに

参考:2011/12/08(木)17時39分53秒