>
2011/12/08 (木) 17:41:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いらない(;´Д`) > でも本当は欲しい(;´Д`) BBB9900待ち(;´Д`)BISはキャリア縛りにしなければいいのに
参考:2011/12/08(木)17時39分53秒