>  2011/12/08 (木) 17:41:47        [qwerty]
ゆにく> > ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい
> > でも雨か
> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい

見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

参考:2011/12/08(木)17時38分11秒