ゆにく> > ウニクロいこっかな(;´Д`)暖パンとやら欲しい > > でも雨か > 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`) http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/ 参考:2011/12/08(木)17時38分11秒