>  2011/12/08 (木) 17:42:03        [qwerty]
> > 生地が厚いのかね
> 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触
> 肌着に近い感じかなぁ
> ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ

ひーとてっく?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時40分57秒