>  2011/12/08 (木) 17:42:31        [qwerty]
> > でも本当は欲しい(;´Д`)
> なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌

スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
3000円は安く運用できるよ

参考:2011/12/08(木)17時41分13秒