> > でも本当は欲しい(;´Д`) > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌 スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用 3000円は安く運用できるよ 参考:2011/12/08(木)17時41分13秒