> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい > 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`) > http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/ ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時41分47秒