>  2011/12/08 (木) 17:42:51        [qwerty]
> ゆにく> 1000円のTシャツが700円だったので買ってみたけど暖かいのな(;´Д`)きごごごごごごごちもいい
> 見るからに貧乏臭くて着たくないようなナインアップしかないな(´ー`)
> http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fleece/l3men/

ユニクロの柄物は無理だな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時41分47秒