>  2011/12/08 (木) 17:42:53        [qwerty]
> > もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`)
> いらない(;´Д`)

朝鮮人としてはサムチョンのあれ買うべきだろ

参考:2011/12/08(木)17時33分35秒