>
2011/12/08 (木) 17:42:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうすぐiPhoneが来るんだろ?(;´Д`) > いらない(;´Д`) 朝鮮人としてはサムチョンのあれ買うべきだろ
参考:2011/12/08(木)17時33分35秒