> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067030.jpg > > けいおん見てきた(;´Д`)面白かったよ > > 後ろでようこそここへクックックッって笑ってるやつがいて気持ち悪かったけど おもしろい 参考:2011/12/08(木)14時52分59秒