>  2011/12/08 (木) 17:43:56        [qwerty]
> > あれ?ちんぽはいっぽんだけど?(;´Д`)まんこは?単位
> そのまま1まんこ2まんこでいいよ(;´Д`)

一万個マンコ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時42分43秒