> > 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触 > > 肌着に近い感じかなぁ > > ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ > ひーとてっく?(;´Д`) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789 これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい 参考:2011/12/08(木)17時42分03秒