>  2011/12/08 (木) 17:45:50        [qwerty]
> > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌
> スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> 3000円は安く運用できるよ

イオン限定販売の日本通信simで通話もできる奴が2500円以下で出たしな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時42分31秒