> > でも本当は欲しい(;´Д`) > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌 いくらケチってもパケット代でごっそり取られる(;´Д`) ケータイで毎日少しギコってただけなのにデータ代だけで3000円超えたからスマホに切り替えたよ 参考:2011/12/08(木)17時41分13秒