>  2011/12/08 (木) 17:45:54        [qwerty]
> > でも本当は欲しい(;´Д`)
> なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌

いくらケチってもパケット代でごっそり取られる(;´Д`)
ケータイで毎日少しギコってただけなのにデータ代だけで3000円超えたからスマホに切り替えたよ

参考:2011/12/08(木)17時41分13秒