> > なんでもいいけどスマホは維持費が高すぎる(;´Д`)スマホブームに乗せられて携帯料金倍にするのは嫌 > スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う > んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用 > 3000円は安く運用できるよ スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの? あと同じようなことってauでも出来る? 参考:2011/12/08(木)17時42分31秒