> > 厚くはないな(;´Д`)伸縮性があってサラッとした感触 > > 肌着に近い感じかなぁ > > ジャストフィットするサイズだと良いので貴殿も是非試着してみてくれ > 素材は何よ?(;´Д`) サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時45分37秒