> > ひーとてっく?(;´Д`) > http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789 > これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな > あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい すげえ色(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時45分27秒