>  2011/12/08 (木) 17:46:35        [qwerty]
> > ひーとてっく?(;´Д`)
> http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502789
> これこれ(;´Д`)インナーとして買ったけどこれなら単体でも良いな
> あとヒートテックじゃないけどぴったりしてるのであたたたたかい

すげえ色(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時45分27秒