>  2011/12/08 (木) 17:46:38        [qwerty]
> > 素材は何よ?(;´Д`)
> サイヤ人の戦闘服と同じ(;´Д`)

紫のスパッツかよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時46分20秒