>  2011/12/08 (木) 17:49:15        [qwerty]
> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 俺も(;´Д`)今着てる

部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時47分33秒