> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ > 俺も(;´Д`)今着てる 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`) 参考:2011/12/08(木)17時47分33秒