>
2011/12/08 (木) 17:49:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も(;´Д`)今着てる > 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`) 余裕です(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時49分15秒