>  2011/12/08 (木) 17:49:46        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)今着てる
> 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)

余裕です(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分15秒