> > スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う > > んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用 > > 3000円は安く運用できるよ > スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの? > あと同じようなことってauでも出来る? http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/ 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い あとauは無理 SIMはいんないアンロックできない でもWIFI運用は出来るんじゃね? 参考:2011/12/08(木)17時46分00秒