>  2011/12/08 (木) 17:50:21        [qwerty]
> > スマフォ契約して即アンロック(;´Д`)そのあと前の携帯電話を使う
> > んでWI-FIなり日本通信SIMなりで運用
> > 3000円は安く運用できるよ
> スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> あと同じようなことってauでも出来る?

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/

一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
あとauは無理
SIMはいんないアンロックできない
でもWIFI運用は出来るんじゃね?

参考:2011/12/08(木)17時46分00秒