>  2011/12/08 (木) 17:51:07        [qwerty]
> http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> ちょう安いなあ(;´Д`)買うか

1366x768のどこがHD画質なんだろう

参考:2011/12/08(木)17時48分58秒