>
2011/12/08 (木) 17:51:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ ムトちゃんみたいにハゲるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時50分47秒