>
2011/12/08 (木) 17:51:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`) > 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない
参考:2011/12/08(木)17時49分46秒