>  2011/12/08 (木) 17:51:21        [qwerty]
> > 部屋着ならともかく、これ着て外出するのは嫌すぎる(´ー`)
> 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない


参考:2011/12/08(木)17時49分46秒