>  2011/12/08 (木) 17:51:49        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

やりたいなら俺たちに止める理由なんかない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒