>  2011/12/08 (木) 17:52:12        [qwerty]
> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> ノートはケチると後悔するような(;´Д`)

高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分31秒