> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php > > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか > ノートはケチると後悔するような(;´Д`) 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時49分31秒