>  2011/12/08 (木) 17:52:31        [qwerty]
> > 余裕です(;´Д`)人(;´Д`)ぶっちゃけ誰も見ていない

プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)17時51分21秒