>  2011/12/08 (木) 17:52:54        [qwerty]
> > スマフォとガラケーじゃプランが違うんじゃない?(;´Д`)そこはどうするの?
> > あと同じようなことってauでも出来る?
> http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> あとauは無理
> SIMはいんないアンロックできない
> でもWIFI運用は出来るんじゃね?

auで0円スマホでもう1回線契約して
今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

参考:2011/12/08(木)17時50分21秒