>  2011/12/08 (木) 17:53:13        [qwerty]
> あと5年で自殺してもいいからステロイド打ちてぇなぁ(;´Д`)限界に挑戦してぇなぁ

ベネベートNを薬局で買ってきて駐車しようぜ

参考:2011/12/08(木)17時50分47秒