>
2011/12/08 (木) 17:53:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > プックスされてるのも気が付かないのな(´ー`) ずいぶん自意識過剰だな(;´Д`)生きてくの大変だろう
参考:2011/12/08(木)17時52分31秒