> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php > > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか > 1366x768のどこがHD画質なんだろう 十分HDじゃん?(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時51分07秒