>  2011/12/08 (木) 17:54:15        [qwerty]
> > http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php
> > ちょう安いなあ(;´Д`)買うか
> 1366x768のどこがHD画質なんだろう

十分HDじゃん?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時51分07秒