>  2011/12/08 (木) 17:55:12        [qwerty]
> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ
> 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`)
> そんなに動きとか違うものなの?

俺もそういう人だったけど店の人に勧められてパールイズミの3DNEOパット品買って吐いたら驚いたよ(;´Д`)
汗かいてもサラサラで不快感がないし直ぐ乾くし蒸れない

参考:2011/12/08(木)17時52分37秒