> > 自転車班だけど柄物のフルジップフリース買った(;´Д`)へへへ > 別にレースに出るわけでもない一般自転車ラーがレーパン履くメリットってなに?(;´Д`) > そんなに動きとか違うものなの? 俺もそういう人だったけど店の人に勧められてパールイズミの3DNEOパット品買って吐いたら驚いたよ(;´Д`) 汗かいてもサラサラで不快感がないし直ぐ乾くし蒸れない 参考:2011/12/08(木)17時52分37秒