>  2011/12/08 (木) 17:55:13        [qwerty]
> > http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/
> > 一緒だよ(;´Д`)なんなら通話専用にしてパケホーダイは後日解約とかでも良い
> > あとauは無理
> > SIMはいんないアンロックできない
> > でもWIFI運用は出来るんじゃね?
> auで0円スマホでもう1回線契約して
> 今契約してる回線解約してそのまま手持ちのガラケーを
> 新しい方の回線で使おうかなぁ(;´Д`)
> というかもう旧プランいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハゲのiPhone+もう一台通話用とプリケーならどっちが楽だろうか?(;´Д`)プリケー一台買っとくかなぁ

参考:2011/12/08(木)17時52分54秒