>  2011/12/08 (木) 17:55:40        [qwerty]
> > そもそも医学部って言っても看護科だってあるしな
> > 
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > 医学部看護学科の学生です。
> > 医学部合コンをやるからと数あわせで参加しました。
> > 気になる女の子ができたので、その子と飲んでたら思わず看護学科在籍と口が滑りました。
> > そしたら、その女の子は突然豹変し、俺に「騙しやがったな、このサギ!」って言われました。
> > 医学部合コンと聞いたら、医学部医学科の人間が来ると皆さんは思うのでしょうか?
> > 医学部生合コンで看護学科の学生が行くのはダメですか?
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312695343
> 俺も一回こんなセリフっぽいセリフ言われてみたい(;´Д`)

騙しやがったな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時49分06秒