>  2011/12/08 (木) 17:55:58        [qwerty]
> > ノートはケチると後悔するような(;´Д`)
> 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`)

むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時52分12秒