> > ノートはケチると後悔するような(;´Д`) > 高いノートは必要としてないからなあ(;´Д`) むしろ高いノートって個人向けじゃ今一番必要とされてないよな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)17時52分12秒