>  2011/12/08 (木) 17:56:39        [qwerty]
> 今晩の食事はこれにしよう(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/

嫁と娘がいたらこういうの買って帰るのに(;´Д`)はぁ

参考:2011/12/08(木)17時53分31秒