> 今晩の食事はこれにしよう(;´Д`) > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/ 嫁と娘がいたらこういうの買って帰るのに(;´Д`)はぁ 参考:2011/12/08(木)17時53分31秒