2011/12/08 (木) 17:56:59        [qwerty]
BlackBerry 9900が出たけど早くも次期モデルの噂が出てるな
昔はプクスしてたqwertyキーボードがこんなに魅力的に見えるのはiphoneのおかげ?(;´Д`)