>  2011/12/08 (木) 17:59:53        [qwerty]
> > 気にしないこと考えないこと(´ー`)おもしろ病院のおもしろ先生が言っていたよ
> 後ろ指指されてるけどな(´ー`)

仮にプックスされたりしても別に損はしないけどな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時56分06秒