>  2011/12/08 (木) 18:01:34        [qwerty]
> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`)
> しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか

しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

参考:2011/12/08(木)18時00分46秒