> > しまむらはすっかり女子高生のオサレスポット化してしまったな(;´Д`) > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる 参考:2011/12/08(木)18時00分46秒