>  2011/12/08 (木) 18:02:14        [qwerty]
> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか
> しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる

素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ

参考:2011/12/08(木)18時01分34秒