> > しまむらやアベールに行ってみたが(;´Д`)全部安っぽいのばっか > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる 素人眼の俺でも(;´Д`)あちゃーって縫製してるぞ 参考:2011/12/08(木)18時01分34秒