>  2011/12/08 (木) 18:05:06        [qwerty]
> > この選手は曲がりきれず有刺鉄線の柵に突っ込んだ(;´Д`)なんでそんなもんがあるんだ
> > でも着替えて最後まで走りきったよ
> おお(;´Д`)けつでわかる貴殿もすげえ

ケツマイスターだからね(;´Д`)ケツを見れば全てが分かる

参考:2011/12/08(木)18時03分55秒