>  2011/12/08 (木) 18:05:29        [qwerty]
> > しまむらはいいよ(;´Д`)あれ絶対もっと伸びる
> 男物がない(;´Д`)マジでない

そう(;´Д`)まだメンズに手を出してないのが凄いんだよ
あれでメンズやり出したら凄いと思うよ

参考:2011/12/08(木)18時04分33秒