>  2011/12/08 (木) 18:07:39        [qwerty]
> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`)
> ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`)
> BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う?

自転車なんて無駄な筋肉つける必要ないんだから
そんな筋肉馬鹿向けのは飲まんだろ

参考:2011/12/08(木)18時02分43秒