> > 俺もロード乗りだがN3B着て走ってるよ(´ー`) > ロード班ってサプリなんか飲んでる?(;´Д`) > BCAA+グルタミンとプロテインならどっちがいいと思う? 自転車なんて無駄な筋肉つける必要ないんだから そんな筋肉馬鹿向けのは飲まんだろ 参考:2011/12/08(木)18時02分43秒