>  2011/12/08 (木) 18:10:19        [qwerty]
> > それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`)
> 突っ込みに気が付かなかった(;´Д`)すれても良いじゃん

またドヤ顔君が浅い知識で適当なこと言ってるのかと思った(;´Д`)
すれていいって言われたらそれまでだけど巻き込みとかも怖そう

参考:2011/12/08(木)18時08分05秒