> > それ後輪で裾擦れると思うけどどうかね(;´Д`) > 突っ込みに気が付かなかった(;´Д`)すれても良いじゃん またドヤ顔君が浅い知識で適当なこと言ってるのかと思った(;´Д`) すれていいって言われたらそれまでだけど巻き込みとかも怖そう 参考:2011/12/08(木)18時08分05秒