>  2011/12/08 (木) 18:10:32        [qwerty]
> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`)
> 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`)

特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う

参考:2011/12/08(木)18時08分37秒