> > うむ、でも靴って結構軽視されてるよね(;´Д`) > 一目で安物合皮と分かるブーツで街中歩ける女が大量にいてすごいなあと思う(;´Д`) 特に女物はワンシーズンだからな(;´Д`)別にいいと思う 参考:2011/12/08(木)18時08分37秒