>  2011/12/08 (木) 18:10:35        [qwerty]
> > アベなんとかって店舗が男物とか置いてあったはず(´ー`)
> > 普通のシマムラとの違いが分からないけど
> あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ

デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時08分31秒