>  2011/12/08 (木) 18:11:14        [qwerty]
> > あれ中高生向け(;´Д`)オジサンが入ると浮くよ
> デパートの店員さんに今若い人どこで買ってるですかとか
> 真剣に聞かれたことがあったな(;´Д`)

中国系?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時10分35秒