> > ギガ電子ボルト(GeV) > > かっこいい!!(;´Д`) > 中2病全開だな(;´Д`) 昔グリッドシーカーってシューティングゲームがあって ギガボルトレーザーってボム扱いの必殺技があったんだ あれを連射してラスボス瞬札(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時13分15秒