>  2011/12/08 (木) 18:16:39        [qwerty]
> > ギガ電子ボルト(GeV)
> > かっこいい!!(;´Д`)
> 中2病全開だな(;´Д`)

昔グリッドシーカーってシューティングゲームがあって
ギガボルトレーザーってボム扱いの必殺技があったんだ
あれを連射してラスボス瞬札(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時13分15秒