>  2011/12/08 (木) 18:17:14        [qwerty]
> 携帯に便利なCore i7 2600K mem16GデスクトップPCって無いかな

デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時16分38秒