>  2011/12/08 (木) 18:17:44        [qwerty]
> > 『スルガVisaカード』取扱終了のお知らせ
> > 2011年12月8日
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了させていただくこととなりました。
> > お客さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜わりますようお願い申しあげます。
> > 『スルガVisaカード』の取り扱いを終了する日
> > 2012年7月末日
> > ※取扱終了日(2012年7月末日)以降、ご利用いただけなくなります。
> > http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/111208_03.html
> visaデビットだけになるのか(;´Д`)
> イーバンクとか安いカードってこういうときに頼りにならないんだよなあ・・
> 全部登録しなおさなきゃいけないとかめんどくさすぎる

違うみたいよ(;´Д`)古い銀行系のクレカを廃止すると言う事みたい
新しい(と言っても古いけど)スルガカード株式会社の方へって話みたいです

参考:2011/12/08(木)18時13分06秒